和歌山の中浦建設です。家事動線を重視した新築注文住宅を建てるなら中浦建設へ。

中浦建設

0120-241-335電話受付時間
9:00〜17:00(平日)

お知らせblog

橋本美容室【完成!】

いつもご覧くださりありがとうございます。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

先週は寒いなぁ、という日が続きましたが、ここのところは秋らしい気候となっております。

さて…以前から工事状況をアップしていました橋本市の美容室様、

後は外構工事のみとお知らせしておりましたが…

外構工事が完成いたしました(*‘∀‘)

やはり外構が出来上がると建物もより一層ひきしまりますね。

夜の美容室。ライトアップされると、昼間とはまた違う雰囲気が漂います。

近隣住民の皆様方には、建築中ご不便をおかけ致した事もございましたが、

お蔭様で完成することができました。ありがとうございました。

朝夕の冷え込み、寒暖差が激しい時節柄、皆様も体調管理には十分ご留意ください。